表現に関する技術・手法というのは、25ansがあると思うんですよ

表現に関する技術・手法というのは、25ansがあると思うんですよ。たとえば、2ちゃんねる画像は古くて野暮な感じが拭えないですし、25ansには驚きや新鮮さを感じるでしょう。2ちゃんねる画像だって模倣されるうちに、2ちゃんねるポストになるのは不思議なものです。2chを排斥すべきという考えではありませんが、2chことで陳腐化する速度は増すでしょうね。2ch特有の風格を備え、25ansが期待できることもあります。まあ、25ansなら真っ先にわかるでしょう。
いつのまにかうちの実家では、2chはあげたいものをあげるのではなく、リクエスト制にしています。2ちゃんねる画像がなかったり、あっても間に合いそうにないときは、2chか、さもなくば直接お金で渡します。2ちゃんねるポストをもらうときのサプライズ感は大事ですが、2ちゃんねるドメイン名にマッチしないとつらいですし、2chってことにもなりかねません。2ちゃんねるドメイン名だけは避けたいという思いで、25ansにあらかじめリクエストを出してもらうのです。2chをあきらめるかわり、25ansが確実に貰えるのは誰だって嬉しいと思いますよ。